• gen taneichi

第7話「あの頃の鳳仙花」by Noriko K

最終更新: 2019年3月6日


えーちゃんとゆーみん?! 誰になんと言われようと「ニッポンポップス最高峰」を影で支えてる!と言って過言ではないNoriko Kさんをお迎えしての昨日放送の「注文の多い音楽会TV」。僕みたいに「ジブン、ジブン」で生きてる立ち位置とは違って、他人を支えるだけの、堅実な彼女の技術と才能を目の当たりにできた一日でした。

どんなことでも、その目的と発する角度によって得られる結果は全く変わって来ます。どんだけ良いカメラと凄腕のフォトグラファーに撮影してもらった写真でも、インスタグラムの正方形がアウトプットなら、それに準じたマスタリングが必要なわけで、めっちゃ清掃したサーバーから出て来た生ビールだって、冷えてなかったら結構キツいですよね。って、ついついアルコ方面に話しがいっちゃうのは僕だけじゃなくてワインエキスパートのNorikoさんも同じく。収録後、しっかりワイン飲み会の約束させて頂きました。楽しみ〜。

それにしても、修行中…とは恐れ入ります。 が、しかし。逆サイにて立ち居振る舞う僕はといえば「ジブン、ジブン精神」を極めるため、もう金輪際、修行や努力する事を一切やめて、ジブンが好きなコト、楽しいコト、氣分が良くなるコトだけをやって行こうと決意しましたので悪しからず。